【京都古着祭】アメリカ村古着屋サニーサイドアップ出店決定!!

今週末、5月29日(日)に開催します京都古着祭。

京都古着祭5月29日開催決定!!

京都と大阪をメインに20店舗以上の古着屋さんが集結し、スペシャルなフリーマーケットを開催します。

その京都古着祭に大阪からアメリカ村の老舗古着屋さんの出店が決定しています。

SUNNY SIDE UP


大阪の古着通なら誰もが知るアメリカ村の古着屋が集うビル「ショウザンビル」。
こちらの人気店サニーサイドアップさんが出店決定しています。
1990年代から古着屋を営まれ、オーナーの松本さんの人柄と古着やアメリカ文化に冠する深い知識、確かな商品セレクトで、ベテラン古着ユーザーから古着デビューしたばかりの中高生まで、幅広い古着ファンが足しげく通うお店です。

古着祭にも第一回大阪古着祭からフル参戦してくださっており、私としてもサニーサイドアップさんをとりあえずブッキング出来ればイベントのクオリティーを保てるというほどに信頼を寄せており、今回も来ていただけると決まった時は小躍りしました。

当初、足に少し不調を抱えておられたことから搬入に不安を持たれていた時は、自分が全てを搬入する覚悟で「僕が運びますから!」と出店のお願いをしました。

大阪古着祭・京都古着祭の矜持、大阪アメリカ村の名店サニーサイドアップ出店決定です。

SUNNY SIDE UP|F-STREET OSAKA

京都古着祭の会場について

京都古着祭の会場についてのご質問を頂くことがありますので、追記しておきます。

京都古着祭の会場は三条通りと御幸町通りの交差点のところにあります。

住所は〒604-8082、京都府京都市中京区三条通御幸町西入弁慶石町51←クリックするとグーグルマップに飛びます。