古着屋JAMが京都にBIGな店舗をオープン決定!!オープニングスタッフ募集中!

大阪の堀江と桃谷、そして京都の三条御幸町通りに古着のメガショップを構える古着屋JAM。
2002年、ワーキングホリデーで豪州に行かれていた福嶋社長が帰国後、小さな古着屋を開業したところからスタートし、今や日本を代表する古着屋へと成長していますが、まだまだこのぐらいで安穏とするのではなく、更に大きな一手に打って出るようです。


そう、古着屋JAMの新たなショップが京都にオープンします。

場所は三条御幸町通り。
現在の古着屋JAM京都店から目と鼻の先です。

しかも嬉しいことに、現在の古着屋JAM京都店が閉店して移転するわけではなく、両方。
ごくごく近隣でJAM同士の2店舗が凌ぎを削る格好となります。

店舗は三条通から御幸町通りに入る角のところで、確か1階がタリーズコーヒーになる新築ビルの2階フロアです。
商品構成やメンズとレディースで店舗を分けるわけでもなく、どちらもアメリカやアジア、ヨーロッパでピックされたメンズ&レディースの古着&雑貨が販売されます。

つまり三条に行けば古着屋JAMが二回楽しめることになります。
新築物件で、出店に際し、いろいろと規制があるようで、まだ正式なオープン日は決定しておりませんが、恐らく6月ぐらいじゃないかという感じです。
京都の古着マニアの皆様はおもっくそ楽しみにしておいてください。

ちなみに、京都2号店オープンに際し、オープニングスタッフも募集されております。

詳細は下記公式ブログ記事にて。

公式:古着屋JAM京都店!!!重大告知!!!