H&M HOUSEでの中村アンのお泊り女子会動画公開!

現在、募集中のH&Mのキャンペーン「H&M HOUSE」。
これはH&Mが「童話で読んだお菓子の家のように、すべてがワードローブでできている洋服の家」をコンセプトに1軒まるごとクローゼットにした夢の家を作り、そこに1組3名を招待するというキャンペーンです。

H&Mが1軒まるごとクローゼットにした夢のおうちH&M HOUSEに招待

そのH&M HOUSEには「約500点超の最新ファッションアイテムが遊び放題、着替え放題で気にいった服はお持ち帰り可能」というまさに夢のおうち。
その招待されるラッキーな方を選ぶ抽選への応募が現在開催中(4月14日(木)15時締め切り)ですが、そのキャンペーンに伴い、「H&M HOUSE」でタレントの中村アンさんが友達と1日過ごす様子を撮りおろした映像「H&M HOUSE movie』」が公開となっています。


公開された動画では中村アンさんと友人2名が登場。
動画では、食事・試着・メイクアップなど、全てのシーンごとにスタイリングした計9パターンのH&Mのファッションアイテムを着用している3名が『H&M HOUSE』で過ごす1日を追いかけられています。


動画内容
中村アンさんとお友達のタレント、北川富紀子さん、村上瑠美奈さんが『H&M HOUSE』で過ごす1日を追いかけています。朝、ベッドで目覚めてからお互いの服を楽しそうに選びあって、思わずそのままテンションが上がってベッドで飛び跳ねる3人。昼はテラスで日光浴し、マカロンやケーキなど美味しそうなお菓子を食べさせ合いに。夜はシャンパンで乾杯し、リビングで映画を楽しみます。そのあとは3人でH&M Beauty(日本未発売)のアイテムでネイルやメイクを楽しんでからミラーボールが輝くクラブのような部屋でダンスに夢中になり、最後は遊び疲れて3人揃ってベッドで夢の中へ・・・。見所は、とても一部屋の中で過ごしているとは思えない中村アンさんとお二人のファッションと楽しそうな表情の変化です。時にはハッピーに、時にはセクシーに、時にはリラックスして・・・ファッションとともにくるくる変わる魅力的な表情から、『H&M HOUSE』の楽しさが伝わってきます。

中村アンさんコメント
友達の二人と、ほとんどプライベートみたいな感じで撮影したムービーです。
ちょっと素がですぎているかもしれません(笑)
でも、お洋服やアクセがたくさん詰まっているH&M HOUSEでの女子会は本当に楽しかったので、ぜひ、お友達とファッションを遊ぶ参考にしてみてください。

動画やキャンペーン詳細・応募方法などは公式キャンペーンサイトでご覧ください。

公式:H&M HOUSEキャンペーンサイト