シャンブレー素材をまとったニューバランス「CRT300」発売!

ニューバランスからブランドを代表する大人気のコートモデル「CRT300」の2016年春夏シーズンの新作が発売されています。



1979年デビューの「CT300」のアッパー軽量でクション性に優れたREVLITEソールを組み合わせたユニセックスモデル。ソリッドカラーにパンチングのNマークで、レトロなコートスタイルをさらにシンプルに仕上げたスニーカー。


春夏シーズンにぴったりな爽やかな質感のシャンブレー素材にブラックカラーが渋い大人な雰囲気を漂わせるCRT300。
1979年に発売されて以来、変わらぬその人気の高さはニューバランスのテニスカテゴリーを牽引してきました。
デザインだけでなく、クッショニングには軽量でクッション性に優れたREVLITEソールを採用しており、機能面でもニューバランスの名に恥じない出来となっております。

近年人気のオールブラックカラーも、こうした素材で軽さも感じるオールブラックモデルは稀少ですね。
コートモデルで価格も税込み10,584円と、それほど高くないのも嬉しいポイントです。
この春夏にピッタリのコートモデルはいかがですか?