アーバンリサーチのキャンバススニーカーが2160円に!

以前紹介しましたセレクトショップ「URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)」のキャンバススニーカー。

URBAN RESEARCHから「WH キャンバススニーカー&スウェードスニーカー」登場!

こちらのキャンバススニーカーが上記発売時は4320円でしたが、なんと50%OFFの2160円になっています。


ソールに厚みをもたしたトレンド感のあるキャンバススニーカー。爽やかなカラー展開でどれを選んでもクリーンな印象に。ボリュームのあるソールがバランスのいいシルエットを作り出し、シンプルかつカジュアルに収まり過ぎないデザインになっています。リーズナブルな価格も魅力的です。

シンプルなデザインながら、ポッコリとした厚みのあるソールがどこか可愛らしさを漂わせているURBAN RESEARCHらしいベーシックでありながら流行を取り入れたデザインのスニーカーです。

カラーはネイビーのほか、ホワイトとブルーの3色展開というのも嬉しいポイントで、URBAN RESEARCHのこのアウトレットラインにあたるWARE HOUSEの、こうしたアイテムでもしっかりカラーを揃えてくるところには驚嘆します。

とても2160円なんてクオリティーのものではありませんので、ベーシックなスニーカーを探しておられた方には本当にオススメの一足となります。

2160円なら何も気にせずガンガン履けますしね。

持っていて損のないコストパフォーマンス最強のスニーカーです。