【楽天スーパーセール】BIRKENSTOCK Betula「Swing」50%OFF!!

現在、楽天市場の3ヶ月に1度のビッグセール「楽天スーパーセール」が開催されており、これまでもいくつか注目アイテムや注目ショップを紹介しておりますが、コチラも注目アイテムではないでしょうか。

【BIRKENSTOCK ビルケンシュトック Betulaベチュラ】「ビルケンシュトックの履き心地を世界中の多くの人に体験していただくこと」をコンセプトに、1997年に誕生したベチュラ。
ビルケンシュトックのオリジナルフットベッドの快適さをそのままに、ファッショナブルなセンスと遊び心を持った豊富なデザイン&カラーバリエーションで幅広く展開しています。

こちらBETURA、ビルケンシュトックの廉価版ラインのようなイメージで有名ですが、フットヘッドに再生素材を使っており、その分、価格が抑え目に設定されています。

こちらのSwingは定価6,500円が3,250円 (※共に税込)となっており、50%OFFで販売されています。

カラーはマルチブラウンとホワイト・ブルー・チェリーのトリコロールカラーの2色展開となっており、既にかなりのサイズが完売しております。
が、たまたま残りサイズがマイサイズだったため、実は私自身、こちらを購入しております。

Betulaのサンダルが3000円台で購入出来るのはとても魅力的ですね。

恐らくスーパーセール中の特別価格だと思われますので、気になる方はお早めに是非!