ゴールデンなNIKE「AIR PRESTO GPX」が明日9時発売!

NIKEの2000年代を彩ったスニーカー「AIR PRESTO(エアプレスト)」。
Tシャツを選ぶように靴を選ぶ感覚で、ということで、サイズ展開が3XS、XXS、XS、S、M、L、XLといった表記がされるなど、NIKEの2000年代という新時代を迎えることを象徴するモデルとしてリリースされました。

そのエアプレストが昨年、復刻されて以来、驚異的な人気を獲得しており、続々ニューモデルがリリースされておりますが、今度はゴールデンなエアプレストが登場します。

Tシャツのように気軽に履けるシューズとして誕生。ユニークなサイズ構成で、足を包み込む伸縮性の高いアッパーを採用しました。ミニマルなデザインと快適なサポート力により、ランナーにもコレクターにも人気の1足。シューズのフィット感、快適性、サイズへの革新的なアプローチに立ち返ったこのバージョンは、伸縮性に優れたアッパー、快適なクッショニング、足中央部の成型「フィンガー」を採用しています。こちらは2月4日にグランドオープンした「Sports Lab by atmos Shinsaibashi」にて先行販売された、国内Sports Lab by atmos限定のExclusiveアイテムとなります。
スニーカーとして形状は非常にソリッドなランニングシューズに仕上がっていますが、非常にカラー映えのするスニーカーで、過去、様々なカラーがリリースされています。

中でもかなりインパクトの強い、ゴールドとベージュのカモフラ柄。
ファッション性が高く、また着こなしの主役になれる存在感を持っています。
さすがスニーカーを知り尽くすatmosのエクスクルージブモデルですね。

発売は明日2月11日9時よりatmos-tokyoでの発売となっております。
お見逃しなく!