3月にH&Mが大阪堺市に初進出!

スウェーデン発のファストファッションブランド「H&M」が大阪7店舗目のショップを大阪堺市にオープン予定のイオンモール堺鉄砲町に出店することが明らかになりました。


イオンモール堺鉄砲町は2016年3月19日に大阪府堺市の南海本線「七道駅」の駅前に開業予定となっています。

H&Mは大阪では7店舗目のショップオープンとなっており、南大阪ではららぽーと和泉に次いで2店舗目、堺市には初出店ということになります。

H&Mイオンモール堺鉄砲町の売場面積約2,000㎡の1フロア構成で、取り扱いアイテムはレディース、メンズ、キッズ、アクセサリーとなっています。
今回の新店オープンを記念して、オープン日から3日間、古着回収サービスでのダブルクーポンキャンペーンが開催される予定で、通常古着1袋につき1枚配布される500円のお買い物クーポンが特別に今回は2枚配布されるとの事。
古着回収サービスはブランドや状態を問わず、要らなくなった衣類を店舗にてクーポンと引き換えてもらうことが出来るサービスです。
このクーポンは3000円以上のお買い物で500円の商品券として使うことが出来ます。

堺市には北花田にダイヤモンドシティー、鳳にアリオという大型商業施設がありますが、海側にはプラットプラットはじめ中規模の商業施設しかないため、繁盛しそうな予感がします。
イオンモール堺鉄砲町は3月19日、大阪府堺市堺区鉄砲町1番地にオープン予定となっています。