京都寺町革靴専門店moraleで2/11(祝木)より革靴リペアスタート!!

京都の寺町通りにあります革靴専門店morale(モラール)で2月11日(祝木)より、本格的な革靴リペアがスタートします。

靴の事を考え、簡易的な修理ではなく拘りを持ってお直し行っていきます。
(ヒール、パンプス修理は行っておりません。ご了承ください。)

オープン記念のイベントも考えております。また追ってご報告致します。
とのことで、二人の職人がソール交換やかかと交換、簡単なリペアなどは勿論、破れ補修やステッチほつれの補修など様々なリペアに対応してくださるようです。

また店頭での修理の難しい靴なども、更に本格的なリペアが出来る設備を持つ専門の工房での委託修理などで対応されるようですので、革靴のことでお困りのことがありましたら気軽に相談してみられる事をオススメします。

リペアのメニュー表は下記の通りです。



京都寺町の革靴専門店moraleでは、アメリカを中心に海外から買い付けたデッドストック、USEDの貴重な革靴と、靴を知り尽くした同店の選美眼に叶った国内革靴メーカーのセレクトアイテムで構成されたお店で、貴重なモデルが格安で購入出来ると人気の革靴専門店です。

販売だけでなく、靴磨きやリペアにも力を入れ、革靴のスペシャリストとして信頼と期待を集めるショップとして靴マニアも納得のショップです。

革靴への愛情に溢れたオーナーの下、本格リペアが開始されるmorale、是非お見知りおきを。

同店のリペア開始情報などは公式ブログでご確認ください。

morale/LEAP スタッフブログ

またショップ情報はこちらから。

革靴専門店morale (モラール)|F-STREET KYOTO