ビームス40周年スペシャルアイテム「Teva 40th別注 ハリケーンXLT」先行予約受付中!

2016S/Sコレクションのアイテムの発売が相次いでいますが、いよいよ夏に備えてサンダルも続々、先行予約の受付けが始まっております。

中でも注目はビームス40周年スペシャルアイテムとして別注されたTeva×BEAMS「40th別注 ハリケーン XLT」。



【予約】Teva×BEAMS / 40th別注 ハリケーン XLT ¥8,964(税込)

【ビームス40周年スペシャルアイテム】
BEAMSならではのクレイジー仕様で別注!
アウトドアの名作として名高く今なお支持される<Teva>のハリケーン XLT。今までに数々のヒットアイテムを生み出してきたBEAMSならではのクレイジーカラーで別注しました!特別にBEAMSのピスネーム入りの仕様になっています。
春夏のトレンドとして欠かせない存在となったスポーツサンダル。3点で足をホールドする独自のストラップシステムを搭載したTEVAの代表的モデルはタウンユースからアウトドアまでと幅広く活躍してくれること間違いなしです。春先はソックスとの組み合わせもオススメ。BEAMSの別注によって新しく生まれ変わったCRAZY COLOR KICKSの登場です。

Teva / テバ
カリフォルニア州ゴリータを拠点とするアドベンチャーシューズのリーディングブランド。1984年にグランドキャニオンのリバーガイドが世界で初めてストラップ付きサンダルを開発したことから誕生した。

Tevaの名品「ハリケーン XL」にBEAMSが別注したスポサン。
ストラップのカラーを同系色のトーンで合わせながらクレイジーパターンに仕上げています。

以前はおじさんくさいと厳禁だったサンダル×ソックスという組み合わせも、最近ではスポーツサンダルやソックスのデザイン性が上がり、サンダル×ソックスも市民権を得て、すっかり春の定番の着こなしとなりつつあります。

春から夏にかけて大活躍してくれそうなビームス40周年スペシャルアイテム。
恐らく完売も早くなると思われますので、今年の夏の主役をお探しの方は是非!