M-65がモチーフのCONVERSE「ALL STAR M-65」発売中!

大定番CONVERSEの「ALL STAR(オールスター)」にミリタリーウェアM-65をモチーフにしたモデルが登場しています。






CONVERSE(コンバース)の2016SPRING&SUMMERコレクションアイテム。
ミリタリージャケットM-65がモチーフのオールスター。
アッパーの質感とポケットがポイントでアメカジスタイルに相性の良い一足です。

M-65などミリタリーウェアに使われるカーキやネイビーカラーはファッションととても相性が良く、特にALL STARのようなスタンダードなアイテムに使われると無骨でいて飽きの来ないベーシックな、とても格好いい仕上がりになります。

こちらのモデルも間違いのない格好良さですね。

昨秋には北欧ミリタリーをモチーフにしたモデルが登場しましたが、こちらも相当な人気を獲得しています。

コンバースから北欧ミリタリーカラーのオールスター登場

似ていますが、こちらの方がやや定番であるオールスターのカラーや雰囲気をそのまま踏襲しています。

価格も抑え目ですし、恐らくこのモデルも大人気になるのではないかと思います。