明日、グローバルワークが自信のパンツを発売!

カジュアルブランド「GLOBAL WORK(グローバルワーク)」が、ブランド初の試みとしてアンケート・モニタリング・座談会など情報を集め、客と一緒に共同開発という形で開発したメンズアンダーウェアを、明日、1月22日(金)より販売開始となります。


この商品は「MY PANTS PROJECT」と銘打たれたプロジェクトから開発されました。
このプロジェクトには同ブランドの「商品開発に直接関わることで、もっとグローバルワークを身近に感じていただきたい」「長く愛用していただきたい」という思いの詰まったプロジェクトで、グローバルワークを運営する株式会社アダストリアの公式サイト[.st](ドットエスティ)の会員約2,500名を対象にしたアンケートと、そのアンケートの結果を参考に作成されたサンプルパンツを約120名のモニターに試してもらい、さらにその中から選ばれた10名による座談会から産み出されました。


タグを付けずに品質表示タグを生地に印字することで肌への負担を軽減し、ウエストのゴムには滑らかで伸縮性のあるものを採用するなどユーザー目線から得られた情報をもとに腰周りの負担を極力軽減しているのがわかります。

ボディーにはポリエステル61%、綿34%、ポリウレタン5%という混紡生地になっており、ポリエステルによる丈夫さとポリウレタンによる伸縮性、また化繊ならではの速乾性に優れた生地となっております。
個人的には、やや蒸れそうかな?とは思いますが、是非、一度試してみたいパンツですね。

販売店舗は一部限定店舗となっており、下記の店舗で購入が可能です。


イオンレイクタウン、ららぽーとTOKYO-BAY、オリナス錦糸町、ヨドバシ梅田、ららぽーとエキスポシティ、イオンモール倉敷、ゆめタウン廿日市、那覇メインプレイス、公式WEBストア(http://www.dot-st.com/globalwork/