大阪の古着屋を巡るなら押さえたい王道の古着屋10店

大阪を拠点に活動されている人気ファッションブログ「Elastic」のdaleさんが大阪の古着屋で10店選ぶならというツイートをされていました。



5店挙げられていますがいずれも文句の付けようのない完璧なチョイス。
さすが大阪の古着屋を巡られている方のチョイスだと納得し、僭越ながら大阪古着屋情報サイトF-STREETを運営する私としましては、残り5店を追加させて頂きました。



立場的に古着屋に順位を付けることをする立場ではないと思っていて、「大阪のオススメ古着屋10選」みたいな記事は絶対に書かないようにしてきましたが、また実際、私のオススメとなると、とても10選や20選では収まりきらないこともあり、今後も書く事はないと思うのですが、今回はあくまで「王道」としてセレクトさせて頂きました。

前述、daleさんも私のツイートをリツイートしてくださっていたので、大方同意していただいたのだと勝手にですが認識しています。


というわけで、大阪の古着屋を巡るなら押さえたい王道の古着屋10店は以下の10店だ!!!


オススメという意味では絶対にCHAPPIEやjaBBerのような時代を作るお店も見てみて欲しいし、chocobiやPeeCanなど新しい勢いのあるお店も見て欲しいし、言い出すとキリがないのですが大阪の古着屋を巡る際には是非、参考にしてみてください。

また関西の古着屋のことなら古着屋情報サイトF-STREETを是非、よろしくお願いします。