ニューバランス「MRT580」20周年記念モデル先行予約受付中!

ニューバランスから1996年に誕生し、来年20周年を迎える「MRT580」の20周年リミテッドエディションとなるモデルが2016年明けた1月に発売されます。




名作「580」の「アッパー」デザインを継承しながら、従来使用されていた「ROLLBAR」から「REVLITE」を搭載した「ミッドソール」は、その名の通り革命的な「軽量性」を具現化しながら、高水準の「耐久性」や「クッショニング性」を誇ります。更に昨今の様々なライフスタイルに対応すべく「ミッドソール」だけでは無く「アッパー」の形状まで見直し「機能性」と共に様々なスタイリングに溶け込む洗練されたシャープなシルエットを具現化。実用的な「機能性」を搭載しながらも「580」の特徴である重厚感のあるシルエットを踏襲したデザインで包み込む事によって、現在の最先端技術だからこそ成し得たバランスの取れた最高のチューニングを実現し、繊細なブラッシュアップを施す事によってブランドアイデンティティを残しつつ、尖鋭的な「機能性」を盛り込みながらタウンユースに於いてそのポテンシャルを体感する事が出来る様にリインベントしています。

ニューバランスは来年、生誕110周年。
その110周年に20周年を迎える、まさにダブルミレニアムなモデルがMRT580です。
585のアップデートモデルとして登場したのが「580」で「576」同様にオフロードランニングモデルです。

レトロモダンな佇まいを感じさせるカラーリングはオリジナルカラー復刻ならでは。
20年前のカラーリングが今も色褪せないのは名作の特徴ですね。

20周年という長きに渡って愛される名作の記念モデル、今すぐ要チェック!!