【大阪】アメリカ村に古着屋HONEY COMB復活!!12月18日オープン!

古着屋HONEY COMBをご存知の方は大阪の古着屋通ですね。
その昔、ポップな雑貨と古着を武器にひっそりと新町辺りで営まれていた古着屋ですが、そのHONEY COMBがアメリカ村に復活します。



イベントでのスポット参戦やブログを使って通信販売など細々と活動は続けられていたのですが、店舗を持ってとなると久しぶりになりますね。
10年ぶりぐらいでしょうか。

今回は80年代~90年代の古着を中心に展開するとのこと。

ちなみにオーナーの大松氏は古着屋JAMの出品係を経験しており、期間が短かったので公認されるかは微妙なところではありますが、古着屋JAMから3店舗目の独立という形でもありますね。

また、奈良の大学に通っていた頃に出会った奈良の名店COME TOGETHERさんの影響を受けており、雑貨やおもちゃなども積極的に買い付けされるのではないかと思います。

場所はアメリカ村の古着屋BIGMANと古着屋集結ビルであるショウザンビルの間とのこと。

憎めない人柄と、ほっておけない頼りなさを武器に活気蘇るアメ村を盛り上げてくれるのではないかと思います。

住所は「大阪市中央区西心斎橋2-8-19 イーストビレッジビル」とのこと。

オープンは12月18日(金)12:00~です。