Reebokからインスタポンプフューリーロードに新色登場!!

REEBOKから今年、オリジナル復刻以来、大人気のインスタポンプフューリーロードに新色が登場します。


1990年代に登場した、Reebok不屈の名作である"INSTA PUMP FURY"のアップグレードモデル"INSTA PUMP FURY ROAD"が登場。アッパーの空気圧で調整を図れるポンプテクノロジーに加え、ハニカム構造の衝撃吸収をもたらすHEXALITEは大きく可視化された1足。

デザインを見ても名前からもインスタポンプフューリーをイメージしますが、元々は、インスタポンプフューリーの廉価版として発売された後継機。
現在は廉価版という位置づけではなく、ミッドソール部分をEVA素材に変更し、可視化されているハニカム構造の衝撃吸収をもたらすHEXALITEなど細部までエントリーモデルではなく高規格の一足となっています。

この秋冬はインスタポンプフューリーでヒットしたカラーを踏襲し、展開されており、ジワジワその人気を拡大中のモデルです。

発売は11/13(金)。
価格は18,144円(税込)となっています。

ポンプフューリーほど早くはありませんが、やはり完売続出のモデルですので気になる方はお早目の決断を。