NIKE「エアハラチライト」2015ホリデーコレクション発売!

NIKEの革新的モデル「AIR HUARACHE(エアハラチ)」の後継モデルとして1993年にリリースされ、後のハイテクスニーカーブームの中の主役の一足になった大人気モデル「AIR HUARACHE LIGHT(エアハラチライト)」の2015ホリデーコレクションのシーズナルカラーモデルがリリースされました。



ブラックをベースにレッドを差し色に使ったクラシックなデザインと非常にマッチしたカラーと、カーキをベースにベージュを配した、どこか懐かしくもありながらあまり他に見ない新鮮なカラーコンビのモデルの2カラー。

どちらもAIR HUARACHE LIGHTの魅力を全く失うことなく新しい顔を見せている魅力的なモデルですね。
ブラックベースは飽きることなく何年も履けそうですし、カーキベースのモデルはジーンズやミリタリーパンツとの相性も良さそう。

元々のデザインが非常に爽やかなモデルですので、夏場も含め一年中楽しめるのも魅力の一つです。

NIKEが誇るフィッティングシステム「ハラチシステム」を搭載したNIKEらしい一足。

人気モデルですので、どちらも完売は早そうです。
気になる方は是非、お早めに。

価格は14,040円。