ミッドカットのエアジョーダン1!JORDAN「AIR JORDAN 1 MID」発売!

今年、誕生30周年を迎えたAOR JORDAN1に2015ホリデーシーズンコレクションとしてミッドカットのAIR JORDAN 1が登場。



マイケル ジョーダンのシグニチャーモデルとして誕生したバスケットボールシューズは、単なるスポーツシューズとしての機能性を超越し、タウンユースにまで広く影響力を及ぼすコレクションとして、唯一無二の金字塔を打ち建てる “ジョーダン ブランド” へ進化を遂げた。
人気の高いオリジナルナンバー「エア ジョーダン1」をベースにミッドカット仕様の「エアジョーダン1ミッド」が登場。

伝説のバスケットボールプレーヤー「マイケル・ジョーダン」のシグネイチャーモデルということで、バスケットボールカテゴリーの中でも群を抜く人気と知名度を誇るAIR JORDAN1。
誕生は1985年と実に30年前のことですが、今でも一切人気が衰える様子はありません。

注目モデルがリリースされると次々にSOLD OUTを記録するAIR JORDAN1の最新作です。

ハイカットだとボトムスを選ぶので、クロップドパンツなどが流行っている最近は敬遠される向きもあるように感じていますが、こちらはそれをミッドカットにしてしまったAIR JORDAN1。

スッキリと履きやすいデザインに仕上がっていますね。

価格も控えめで今季の注目モデルです。