大阪古着屋情報サイトF-STREET

2015年7月20日月曜日

URBAN RESEARCH「WH ビーチショーツ」1080円は勿論即買い。

台風一過の日本列島は猛暑日になる地域もかなり出たようですね。

私もこの三連休に和歌山の片男波浜まで海水浴に行ってきましたが、いよいよ本格的に海の季節到来です。

今回、予定していた海水浴ではなく、近くを通りかかり成り行きで行った不意の海水浴だったため、スイムパンツもなく普通の短パンで海に入ったのですが、海パンぐらいは一枚持っておかないとという事で速攻買ったのがコチラ。


URBAN RESEARCHのアウトレットライン「WAREHOUSE(ウェアハウス)」からリリースされているビーチショーツ。

最近は、タウンユースでもいけてスイムパンツにもなるといった海パン+短パンのようなパンツが人気ですが、こちらの”ビーチショーツ”も同じく海パン+短パンなパンツです。

表地・裏地もポリエステル100%で丈夫で速乾性としわになりにくさに優れ、またウエストはベルクロ仕様と非常に履きやすいパンツです。

カラーもベーシックなカラーからカモフラ柄(完売)や赤、青などカラー展開も豊富なのが嬉しいですね。

何より特筆すべきは価格。

なんと1080円!!

破格です。さすがURBAN RESEARCHのオンラインショップ。
服を買いに行く服がない男性がまず買うべき服」でも取り上げていますが、本当に素晴らしいコストパフォーマンスですね。

私も思わず買ってしまいました。

今夏の海パンがまだ準備できていない方にはマストバイな一本です。