REEBOK「インスタポンプフューリー」落ち着いたブラック&グレーカラーモデルがスタンバイ。

REEBOKの誇る名機「INSTA PUMPFURY(インスタポンプフューリー)」。
誕生から20周年を迎えた昨年は大ブームを巻き起こしましたが、今年も全く衰えることなくその人気を更に増大させています。
そのインスタポンプフューリーの新たなモデルが7月10日に発売となります。



こちらは2015年の干支「羊」をモチーフにしたモデルで、インソール全面に羊のイラストが入るという羊押しなモデルです。
見たい目はブラック×ホワイトという非常にベーシックなデザインで、かなりのヒットアイテムとなりそうな予感です。

カラフルなモデルの多いポンプフューリーですが、こうしたベーシックなカラーのものも多数発売しており、そのいずれもが相当な数を売るヒットアイテムです。
中でもブラックとホワイトの組み合わせはこれ以上ないベーシックな組み合わせで、どんな着こなしにも合いそうです。



こちらはグレーとホワイトのコンビネーション。
こちらも非常にベーシックなデザインで、特にモノトーンな着こなしを望む方、更にはブラック一色な着こなしのアクセントにピッタリきそうな大人なイメージのポンプフューリーです。

これらのようなベーシックデザインなら日頃、ハイテクスニーカーを履かない方でも親しみやすく、また履きこなしやすそうですよね。
90年代のスニーカーブームをNIKEのエアマックス95と共に先頭を切って牽引し、歴史に名を刻んだREEBOKの名機「インスタポンプフューリー」の履き心地を是非、味わってみてください。

正式発売は7月10日のようですが、既に先行予約の始まっているオンラインショップが多数あります。
ミタスニーカーズでは既に両カラーともSOLD OUTになっており、人気の高さを伺わせます。

またReebok ONLINE SHOPでも恐らく10日より販売されるのではないかと予想されます。

どちらも即完売気配が漂っておりますので、気になる方は是非お早めに!


価格は19,224 円(税込み)。