NIKEの新たなレトロランモデル「MD RUNNER 2」予約受付中!

ここ数年、レトロランニングブームが大きなトレンドとして続いていますが、その先頭を走るのはニューバランス!
そしてNIKEやasicsなどが後を追う展開といった様相ですが、そのスニーカー界の巨頭NIKEのナイキ ヘリテージランニングから新たなレトロランニングモデルが市場に投入されます。





デザインソースは70年代のスニーカーに多く見られるデザインからインスパイアされたデザインとなっています。
非常にレトロなスタイルで、ファッション的にもかなり使えそう。
これから夏に向けて楽しみなスポーツミックススタイルには抜群の相性のよさを発揮してくれそうです。
コーディネートもしやすそうで、カラーも豊富なので、欲しい色のスニーカーを補完するのにもよさそうですね。

ランニングモデルではありますがソールはゴム底ソールということで価格を抑えたエントリーモデルとしての登場で、価格が抑え目になっており気軽に多目的で使用出来るのもポイントが高いですね。

ニューバランスのエントリーモデル574と比べても魅力的な価格で、この夏、相当な人気を誇りそうな一足です。

価格は7,560円(税込み)での登場です。