NIKEから夏に向けて通気性に優れた「AIR MAX 90 ULTRA BR」本日発売!

NIKEの名作ランニングMAXシリーズの第三弾となるAIR MAX90から、暑い夏の足元のストレスを軽減してくれる通気性に優れたBREEZEモデル「AIR MAX90 ULTRA BR(エアマックス90ウルトラブリーズ)」というモデルが発売となりました。
一気にメンズモデル5型とウィメンズモデル2型の登場で、ラインナップは以下の通り。

メンズモデル(5型)

ウィメンズモデル(2型)

以上、全部で7型が本日6月4日発売となっています。

AIR MAX90 ULTRA BRはアウトソールにAIR FREEのような屈曲性の高いソールを採用しており、より軽量でより快適な履き心地を実現。
プラパーツを採用し、ハイテクシューズとして大きな進化を遂げたモデルでサマーシーズンの大敵、靴の中の蒸れを防ぐ通気性に優れたBREEZEモデルとなっております。
勿論、ビジブルなエアソールも採用。

ハイテクスニーカーが更に現代版にアップデートされた非常に高機能なスニーカーが誕生しています。
更にはメンズ・レディース合わせると7色展開というカラー展開の豊富さも注目ですね。

選べるデザインと現代のテクノロジーを採用したハイパーハイテクスニーカー。
価格は全モデル14,040円での登場です。