NIKE「AIR FORCE 1 07」2015FAモデル先行予約受付中!!

NIKEが誇る大定番モデル「AIR FORCEⅠ」の2015年秋モデルとなるニューカラーが先行予約開始!


AIR FORCE1は1982年に発売になったモデルで、NIKEの歴史上、最もロングヒットとなっているスニーカーの1つです。
発売から30年が経っても未だ衰えぬ絶大な人気と支持率はNIKEのビッグヒットシリーズ「AIR MAX」シリーズや「AIR JORDAN」シリーズと肩を並べるNIKEを代表するモデルです。
ロングヒットの裏にはそのシンプルなデザイン故の定番化があり、これまでもそしてこれからも、何十年先でもきっとNIKEの一番の定番モデルとしてスニーカーショップに並ぶことでしょう。

またこれまで毎年のようにアップデートを繰り返しながら様々なカラーのAIR FORCE1が出ていますので、お気に入りのカラーを見つけて履くのも楽しいと思います。

個人的なオススメはこの辺のカラーでしょうか。


今年の気分な真っ白のオールホワイトフォースワン。
白スニーカーが大流行中の今こそ、こうした定番モデルの白スニーカーで違いがわかるところをアピールしたいところです。



またこの辺りのAIR JORDAN1カラーは、インパクト抜群の印象に加え、あえてのこのカラーのAIR FORCEⅠといった点が非常に魅力的です。

何年もスニーカーワードローブの中心を担ってくれそうな大定番バスケットボールシューズ「AIR FIRCEⅠ」。
価格も抑え目で魅力的なスニーカーです。

是非、普段履きの一足に!!