【大阪】古着屋JAM桃谷店で6/27(土) ~6/28(日)「移転3周年PARTY 33時間営業」開催!

毎回盛大に繰り広げられる大阪の古着屋JAMのイベント。
今回はJR大阪環状線の桃谷駅近くにある古着屋JAM桃谷店で「移転3周年PARTY」が開催されます!

古着屋JAMは3年前、玉造にあった前店舗から現桃谷店になっているこの地へ移転されました。
移転時m桃谷店は2フロア120坪という広大な店舗スペースを持ち、大阪最大級の古着屋として話題になりました。
また移転時には「第三回 大阪古着祭」を同店舗で開催。イベントも大成功を収めました。

その後、堀江にもビッグ店舗を構えられ、日本最大級の古着屋として日本中の古着ファンに認知されるにいたっておりますが、その原動力の一つが盛大なイベント。

こちら過去の周年イベントの画像ですが、物凄い人気です。


お祭り好きの企業風土もあり、毎度、イベントは大盛況。
またスタッフもお客さんも一緒に盛り上がれるイベントは参加した方々からの評判も絶大です。

今回の移転3周年PARTYも、周年祭に負けないほどの規模で開催されるようです。

イベントの目玉は、まずはなんといっても33時間営業。
なんと6/27(土)11:00~6/28(日)20:00までぶっ通しで営業されます。
つまり深夜も早朝も、いつでも古着を購入することが出来るのです。

更に周年限定『スペシャルSALE』、更に、毎回大人気のスタッフ私物&JAM秘蔵商品スペシャルフリーマーケットも開催予定となっています。
またフードやビールなどの飲み物の振る舞いもあるようです。

古着屋JAMの名物企画33時間!
前回は堀江店の開催でしたが、今回は桃谷店の移転3周年パーティーということで、今回は桃谷店での開催です。
桃谷店にはWEB SHOPに出品されていない商品が並んでおり、実店舗でしか見られない商品を見ることが出来るのも魅力です。

今月末の週末は古着屋JAM桃谷店で盛大に盛り上がってみてはいかがでしょうか。

イベント詳細は古着屋JAM桃谷店ブログで。

また住所やマップなどショップ情報詳細はF-STREETの古着屋JAM桃谷店でご確認ください。