【間もなく終了】楽天スーパーセールからオススメスニーカーピックアップ!!

現在開催中の楽天スーパーセール



期間は今日の深夜(6月4日1時59分)までとなっております。

間もなく終了する楽天スーパーセール。

今回はそんな日本最大級のセールでお得になっているスニーカーを大特集!


プーマのスウェードクラシックが5832円!
しかも今季注目のパステルカラー!



こちらのカラーも注目!


atmos-tokyoの楽天スーパーセールの目玉商品として常連になりつつあるハラチライトは7020円です。
税別だと6000円台という破格値。
93年に発売されたエアハラチライトにハラチレーサーのオリジナルカラーを採用したモデルです。



NIKEのインターナショナリストレザーは6156円。
1982年に発売されたナイキランニングの名作・インターナショナリストの復刻版です。


同じく80年代のランニングモデルからはこちらも注目!
アディダス「ZX700」は約3割引の7182円となっています。
こちらのZX700は、かかとにTPUパーツ配置し、走行中の足の捻れを防ぎ安定性を向上させました。
そして、悪路走行も可能にしたグリップ性と衝撃吸収性を備えたソールが特徴的です。


マニア人気の高いAIR MAXシリーズからはAIR MAX93も約3割引での登場。
現代のファッションに非常にマッチングしそうなモデルで注目です。


なんとスタンスミスバルカまで登場。
クラシックなコートスニーカーをベースに上質な素材とカジュアルな雰囲気を取り入れタンブル加工した柔らかいバックのアッパーに、ミクロパンチ加工のレザーライニング、そしてクラシックなパンチング加工のスリーストライプスをあしらっている。


こちら2700円で買えちゃうスニーカー。
サッカニーの廉価モデルで、ちょっとした運動用+ラフに履く用のスニーカーとして最適!

まだまだありますが、とりあえず注目モデルを列挙しました。

間もなく終了する楽天スーパーセールですが、最後まで諦めずに情報収集をしてお得にお買い物をしましょう!!