adidasのシーズナルなSUPERSTAR「スーパースター フェスティバルパック」発売中!

今年、誕生45周年を迎えたadidasの「SUPERSTAR(スーパースター)」。
元々はプロバスケットボールプレーヤー向けのバスケットボールシューズとして誕生しましたが、いまやすっかりストリートファッションアイテムの大定番モデルとしての地位を確立しています。

そのadidasのスーパースターから、素材感とカラーリングが魅力的な2015S/Sのシーズナルモデル「SUPERSTAR FESTIVAL PACK(スーパースターフェスティバルパック)」が絶賛発売中です。





70年代ファッションの象徴的なアイテムであるadidasスーパースターはその後、90年代にも大ブームを作り、そしてまた今年、生誕45周年を迎えadidasの最注力モデルとして指名されました。
そのスーパースターの楽しくて新鮮なシーズナルモデルがコチラ。

元々、並行輸入で国内に入ってきていた時は2万円以上の価格が付けられていたほどの人気を誇っており、キャンバスアッパーにシンセティックの3ストライプとラバーのカップソールで独特の素材感を出しており、また4色展開のいずれのカラーもクラシックな魅力満点の色出しで、adidasらしいファッショナブルな印象に仕上がっています。

価格は送料込み税込みで9180円と1万円を切る価格なのも嬉しいポイントです。

スタンスミスと並ぶ、adidasの二大看板モデルであるスーパースターの最新作。
クラシックスニーカーをお探しの方は絶対にお見逃しなく。

ちなみにサイズ目安は小さめの作りのため、0.5cm上のサイズがおすすめとのこと。