PUMAから最新テクノロジーを詰め込んだランニングシューズが登場!

PUMAから2015S/Sのランニングコレクションに最新テクノロジーを詰め込んだニューモデルが登場しました。





90年代のランニングシューズのクッショニング性能はいかに軽量でクッション吸収力があるかが勝負でしたが、最近の流行は高反発。
軽量+クッショニング能力に更に反発力を高めて足の運びをスムーズにさせるというのが最近の流行ですが、こちらはそんな現代のクッショニング性能を備えたソールを採用しているランニングシューズです。

イグナイトフォームというプーマ独自の新世代ポリウレタンフォームを採用しており、抜群の履き心地、驚異の反発性、パフォーマンスの持続性という従来なら相反していた3つの性能を総取りで実現し、更に接着剤を使用しないダイレクトインジェクション製法により、アッパーとソールが別々のものではなく、合わせてひとつのものといったイメージの一体感が実現しており、従来のランニングシューズでは避けられなかった接着剤による硬化がなくスムーズな足運びが期待できます。

またヒール部分には更にソフトな着地感と安定性、耐久性を備えた新素材・フォーエバーフォームを採用。
本格的なマラソンランナーの使用にも耐え得るPUMAの最新技術の詰まったランニングシューズとなっております。

カラバリもいきなりの4色展開という点からもPUMAのこのモデルに対する意気込みが感じられます。
価格は12,960円での登場。

レトロランニングブームの昨今ですが、最新のテクノロジーの詰まったスニーカーの履き心地を是非、味わってください。