NIKEからAIR MAX95からインスパイアされたモデル「AIR MAX INVIGOR」が先行予約開始!

登場から20年を迎えた今も色あせないNIKEの名品「AIR MAX95」。
発売当初は大フィーバーを巻き起こし、「AIR MAX狩り」と呼ばれる社会現象も巻き起こしたNIKEのみならずスニーカー界に燦然と輝く歴史上最も人気を獲得したモデルですが、登場から20年になる今年、そのNIKE AIR MAX95からインスパイアされた新たなAIR MAXシリーズが発売となります。





ブリーズテック素材を使ったグラデーション感のあるメッシュアッパーや継ぎ目のないすっきりとしたオーバーレイがAIR MAX95?と思わせながらも、よく見ると全く新しいデザインが施されている古きを知って新しいものを生み出したOLD&NEWな一足。
そして大容量のエアソールも欠かせないディテールですね。

デザイン性の高さは全く失わず、むしろアップデートされた感も感じる新たなAIR MAX。

価格が9,720円と抑え目なのも嬉しいポイントです。

現在は先行予約となっており、入荷予定は6月下旬~7月上旬頃とのこと。

リバイバルブームですが、過去の名作から生み出された全く新しいモデルとして、こちらにも是非、注目を!