岡山県古着屋情報サイト「F-STREET OKAYAMA」開設!!

この度、我々、古着屋情報サイト「F-STREET」では岡山県の古着屋情報サイト「F-STREET OKAYAMA」をスタートさせました。



先月開催されました岡山県の古着屋さんが中心となって開催されたフリーマーケット「Okayama Flea」に参加させて頂き、岡山県の古着業界の魅力を体験させて頂き、非常に魅力的な街だと感じ、今後も是非、一緒に何かをやっていけたら・・・という強い思いを抱きました。

岡山の古着屋フリマ「Okayama Flea」に行ってきたよ。|F-STREET CHIEF'S BLOG

特に、街の規模が大きすぎず小さすぎず、古着屋さんとOkayamaFlea、岡山大学の服飾サークル「Dorothy」の三位一体となった取り組みは大阪などでは実現しないであろう岡山ならではの街のパッケージに合った大きな魅力を感じました。

そこに告知能力を武器とする我々、F-STREETが参加させていただくことで、更なる四位一体の形で岡山県と古着業界を盛り上げていければ・・・とそう決意しております。

これまで、大阪版を皮切りに京都神戸奈良名古屋と展開して参りましたが、中国地方初進出。
関西から初めて南方面にも進出することが出来ました。

名古屋版をスタートさせてからおおよそ一年でようやく次の展開と、一歩一歩ではありますが、少し前進できたことに大きな喜びを感じております。

岡山県古着屋情報サイト「F-STREET OKAYAMA」、頑張って運営して参りますので、是非、よろしくお願いします。