GRAMICCI(グラミチ)の真っ白なサンダルが登場!

アメリカ・カリフォルニアのロッククライマー「マイク・グラハム氏」が立ちあげたアウトドアブランド「GRAMICCI(グラミチ)」のフットウェアライン「グラミチフットウェア」から真っ白なストラップサンダルとフリップフロップが発売となっています。



グラミチフットウェア独自開発のEVAフットベッドミッドソールを使用しており、非常に高いクッション性能と軽量さを実現しており、アウトソールには防滑性とグリップ力に優れた2種類のオリジナルラバーを組み合わせたものが使用されており、軽量で機能性の高いサンダルになっています。

また足趾を保護するトウガードには排水孔が配されており、水溜りを解消するための細やかな配慮のあるディテールはロッククライマーが立ち上げた本物のアウトドアブランドならではのサンダルになっています。

他のカラーも出ていますが、今年っぽいのはやはりオールホワイトに近いこちらの両モデルでしょう。
とても魅力のあるオールホワイトなサンダルはビーチはもちろん、ストリートでも目立つこと間違いなし。

サンダルはこれから様々なメーカーやショップがリリースしてきますが、グラミチという選択はいかがでしょう。