NIKE「AIR MAX 90」2015SUMMERモデル先行予約開始!!

NIKEの人気定番モデル「AIR MAX 90」の2015夏モデルの先行予約がスタートしています。




AIR MAX90は人気のAIRMAXシリーズの中でも特に人気があり、ここ最近はランニングシューズブームもあいまって、レトロランニングルックなAIR MAX90は毎シーズン多数のモデルがリリースされます。

特に今年は登場25周年という事もあり、尚一層注目があつまっているわけですが、ビジブルエアを特徴とし、ストリートシーンにマッチングしやすいデザイン性の高いルックスと優れたクッショニング性能や履き心地ですっかり定番モデルと言っても良いほどに高い人気をキープしています。

AIR MAX90はその名の通り1990年に「AIR MAXⅢ」として初リリースとなっていますが、それから25年、時代の流れと共に進化を遂げながらその地位を築き上げてきた25年の歴史が詰まったNIKEの人気モデル「AIR MAX90」。

20000円近いモデルが続々リリースされている現代において、価格的にも非常にお求めやすく、またNIKEの魂ともいうべきビジブルエアを採用しながら飽きの来ないベーシックなデザインを持つAIR MAX90。

普段使いに高機能でコーディネートしやすいスニーカーをお探しの方に是非オススメの1足です。

正式発売はいずれのモデルも4月中旬~4月下旬との事。