明日より古着屋JAMでレッドウィングのファクトリーセカンドスタート!内部を先行公開!!

明日、4月29日より、大阪堀江の古着屋JAM堀江店で取り扱いの始まるアメリカンワークブーツブランド「REDWING(レッドウィング)」のアウトレットライン「ファクトリーセカンド」。

関西初!古着屋JAMでレッドウィングのアウトレットライン「ファクトリーセカ ンド」取り扱い決定!

いよいよ始まるビッグブランドの取り扱いに向けて古着屋JAMでは鋭意内装作業が進められておりますが、その内部の様子をF-logをご覧の皆様に先行公開させて頂きます。





通常、古着屋では同じ商品がサイズ違いでいくつも揃っていたりするわけではないため、全商品を陳列する必要があり、どうしても雑多な感じになりがちで、サイズ違いなどはバックヤードに置いておけるセレクトショップなどに比べ、比較的、世界観が似かよりがちになり、いわゆる「古着屋っぽさ」が出てしまうのですが、今回のファクトリーセカンドの場合は陳列するのが一種類の商品につき一点で良いため、なんとなく古着屋っぽさのない空間になっていますね。

ズラッと靴の箱が並ぶ光景は壮観です。

ブーツを陳列する台まで全てREDWINGのオフィシャルのものが使われており、世界観もバッチリですね。

REDWINGは6月からの値上げが決まっており、こうしたセカンドラインの販売はありがたい限りですね。
いよいよ明日から古着屋JAM堀江店でREDWINGのファクトリーセカンドの取り扱いがスタートしますので、お得にREDWINGが欲しいという方は、古着屋JAM堀江店まで足をお運びください。

店舗情報は下記ページでどうぞ。

古着屋JAM堀江店 |F-STREET OSAKA