H&Mが今週、国内出店50店を達成!

2008年に日本上陸したスウェーデンのアパレルブランド「H&M(ヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社)」が今週、国内出店50店目となるショップを出店します。


国内出店50店舗目となるのは埼玉の中心地、大宮・浦和エリアにオープンさせるH&Mコクーンシティ店。
コクーンシティはさいたま新都心から駅直結となる大型商業エリアで、同店出店を祝し、H&Mコクーンシティ店オープンから先着100名に¥5,000のギフトカードがプレゼントされるとのこと。
総額50万円という太っ腹プレゼントですが、但し、ギフトカードの有効期限は当日のみだそうなので、注意が必要です。
オープン日は4月24日(金)。

また4/24(金)~4/26(日)の三日間、「古着回収Wクーポンキャンペーン」が開催され、H&Mが取り組むリサイクル活動である古着回収サービスに参加すると通常500円のクーポン1枚を特別に2枚プレゼントされるとのこと。
但し、このクーポンは3000円以上購入時のみの条件付きです。

この古着回収サービスは、ブランドや状態を問わず着なくなった・いらなくなった洋服を持ち込むと、一袋につき500円分のクーポンが貰えるというもの。

6年半で50店という脅威の出店ペースで日本国内のシェアを拡大中のH&M。

今後も注目です。