4月6日まで限定でアーバンリサーチ「WH ネックウェザー9分丈パンツ」が1,360円

2000円ジーンズや3000円ジャケットなど、現在、ファストファッションブランドを凌ぐプチプラアイテムを続々と販売しているURBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)のアウトレットライン「WARE HOUSE(ウェアハウス)」のSPRING FAIRアイテムより必見アイテムのご紹介です。


こちらのネックウェザー9分丈パンツはウェザー素材でハリとコシがある生地感で、素材感だけでなく多少のはっ水性もあり、更に軽く、しわになりにくいという特性を持っています。
そのウェザー素材で作られた9分丈パンツで、ゆるいワイドシルエットもあいまって、イージーで軽い感じでこれからの季節にピッタリのアイテムではないかと思います。

またワイドシルエットにはテーパードがかかっており、あまり野暮ったくなりすぎず、むしろトレンド感があるデザイン。
裏地にはカモフラ柄があしらわれており、さりげないポイントにこうした遊び心のあるデザインが入れられているのが非常に好感が持てます。

この自然とにじみ出るゆるさはこれから来る春~夏の季節にピッタリ。
汗ばんでもサラッとした生地感で不快さを軽減してくれるでしょうし、部屋着に外出着にと大活躍してくれそうです。

現在、URBAN RESEARCHのオンラインストアではSPRING FAIR開催中で、全商品が10%OFFとなっております。
この「WH ネックウェザー9分丈パンツ」はメーカー希望小売価格は7,560円ですが、現在、1,360円 (税込) となっており、非常にお買い得感のあるお値打ち価格となっております。

このSPRING FAIRは4月6日までです。
このお得な期間を是非、お見逃しなく。