Reebok「ZPUMP FUSION」遂に発売開始!

REEBOKの誇る最強のフィッティング機構「PUMPテクノロジー」を搭載したニューモデル、「ZPUMP FUSION」が遂に本日3月10日発売開始となっております。


通常40パーツほどを組み合わせて作られるランニングシューズを極限までソリッドに仕上げ、僅か3つの「The Fusion Sleeve(フュージョンスリーブ)」、「The Pumpテクノロジー」、「ZRATED OUTSOLE(ジーレイティッド アウトソール)」というパーツから作られ、見事なまでの機能美を備えたランニングシューズに仕上がっています。

また大きく「THE pump」と入る斬新なアッパーデザインはストリートシーンでも抜群に存在感を発揮出来そうです。

カラーはメンズ&レディース共にシトロンを中心に3色展開。

恐らくシトロンが一番人気になる事と思いますが、どのカラーもパワフルで鮮烈。
履きこなすには一見センスが必要そうですが、デザインにパワーがあるので、あまり奇抜な格好に合わせさえしなければ充分に履きこなせると思われます。
個人的にはM65とか太めのミリタリーパンツに合わせたい感じです。

今春はスポーツミックスにも注目が集まっていますので、定番モデルを多数お持ちの方であれば、この辺りにチャレンジしてみられるのも楽しそうですね。

価格は13,932円(税込)。
恐らく定番として今後も展開されますので、入手困難になあるような事はないと思いますが、カラーは再販がなかなかないかもしれませんので、希望のカラー、特にシトロン狙いな方は早めが良いかもしれません。