OLD NAVYがLUCUA 1100店など出店加速!

アメリカ発のファストファッションブランド「GAP(ギャップ)」が展開するカジュアルブランド「OLD NAVY(オールドネイビー)」が3月から4月にかけて一気に6店を新規出店します。


まずはJR大阪三越伊勢丹の跡地に4月2日グランドオープン予定のLUCUA1100のオープニングに合わせてLUCUA1100に新規出店が決定しております。
こちら、意外にも大阪都心部では初の出店となります。

更に4月24日には東京都内初の路面となる吉祥寺店がオープン予定。

他には先日、6日には札幌エスタ店がオープンしており、更に4月10日に埼玉県2店舗目となるららぽーと富士見店がオープン予定、翌週17日には鳥取県2店舗目のイオンモール日吉津店がオープン。
更に沖縄初出店となるイオンモール沖縄ライカム店は4月25日にオープンの予定となっております。

OLD NAVYは歴史は1994年からと浅い物の、アメリカンアスレチックウェアを中心としたカジュアルでデザイン性の高いアイテムが多く、デザインの良い物はUS古着のお店でも展開されていたりします。
また家族連れで楽しめるのも特徴で、ショッピングモールなどでも随一の集客を誇るショップです。
新規出店の6店ともウィメンズ、メンズ、キッズ&ベビーの展開が予定されており、いずれのショップでも家族連れをターゲットに展開される予定です。

またオープン日にはいずれの店舗でも、OLD NAVYオリジナルトートバッグやピギーバンク(ブタの貯金箱)などのプレゼントが用意されているようです。

ここ数年、一気に日本国内でも存在感が高まって来ているOLD NAVYの今後の動向から目が離せません。