ピース又吉が自身のファッション感を語るオンラインライフスタイルマガジン「GOODA」Vol.22

電子雑誌を発行する株式会社ブランジスタが発行するライフスタイルマガジン「GOODA」の3月16日に公開されたVol.22で、お笑いコンビ「ピース」として活躍する傍ら自身初となる小説『火花』が25万部を突破するなど文豪としても活躍中の又吉直樹さんが自身のファッション感を語っています。


又吉さんはプライベートでファッションスナップサイトにスナップされる事もあるほどオシャレでファッション好きとして知られており、今でも一ヵ月に一度は古着屋に通うのだとか。
また2013年には「よしもとオシャレ芸人ランキング」で三年連続の一位となり、殿堂入りしています。

よしもとオシャレ芸人、ピース又吉が3年連続1位で殿堂入り(第4回『よしもとオシャレ芸人ランキング2013』)

そんな芸能界随一の洋服好き又吉直樹のファッション感はどこにあるのか、また洋服のこだわりは?といった事に言及しているGOODA vol.22は下記サイトでどうぞ。

大人男の“ドラマチック”を演出するファッションウェブマガジン「GOODA」

またインタビュー以外にも又吉さんが、春風を感じさせるような軽やかなファッションを、時に愛らしく、時にクールに着こなしているグラフィックも注目です。