NIKE「AIR MAX 1 LTR」2015春夏モデル先行予約受付中!

NIKEの代名詞「AIRソール」はNIKEを世界的なスニーカーメーカーに押し上げたテクノロジーです。
そのAIRソールを視覚的に見えるデザインを施し、ビジブル化に初めて成功し販売したのが1987年に登場したAIR MAX1です。
以後、30年近くに渡りNIKEの躍進を支え、また何度もアップデートを繰り返しながら、未だに色褪せない人気と魅力でNIKEの人気モデルに君臨するAIR MAX1の2015年春夏の最新モデルがこちらになります。



ホワイトベースとブラックベースの2色展開で、こちらの「NIKE AIR MAX1 LTR」のスペシャルなところは、アッパー全てをレザーで仕上げており、ワンランク上の高級感漂うスニーカーに仕上がっています。

カラーとしては非常にベーシックなカラーを採用していますが、その漂うタダならぬ雰囲気はレザーならではの質感です。

ベーシックなカラーリングにワンランク上の素材使いというのはここ最近の流行なのかもしれませんね。
非常に魅力的なモデルだと思います。

30年近くトップセラーモデルで有り続けるAIR MAX1の最新モデル。
価格は13500円で先行予約の受け付けがスタートしております。
ワンランク上のスニーカーをお探しの方は是非、オススメです。