エキマルシェ大阪にレディースオーダーメイドシューズブランド「KiBERA」期間限定オープン

レディースオーダーシューズブランド「KiBERA(キビラ)」がJR大阪駅構内桜橋口そばにあるエキマルシェ大阪に3月20日~7月31日の期間限定でPOP UP SHOP形式のショップをオープンさせます。


KIBERAは現在、都内8店舗・横浜1店舗(※3/20に都内に1店舗オープン)と関東を中心に展開してきており、関西は期間限定ながら初出店という形になります。

第一号店は2013年8月にオープンした新宿店で、まだ歴史的には3年足らずの新しいブランドですが、誰もが気軽に買えるオーダーメイドシューズをコンセプトに足にピッタリで歩きやすい素足と同様な動きを可能にするシューズを販売し、姿勢が良くなったりと歩行効率が良くなることで女性の健康と美を実現するシューズブランドとして人気を博し、業績を伸ばしてきました。

お店ではシュージュエリスト(靴の専門知識をもった社員)が一人一人に接客し、女性客のシューズ選びをサポートしてくれます。

同じ日に東京では多摩センター三越店がオープンするという事で、それに合わせKiBERA(キビラ)オーダーシューズで人気のデザイン3デザインで夏に最適なメッシュ素材を使用したオーダーシューズが発売となります。

ここ数年、使い捨てのファストファッションブームから、こうした付加価値のある「自分だけ」のオーダー品などへの需要が高まっており、これから非常に注目のブランドですね。
「姿勢美人」になれる女子力アップのオーダーメイドシューズ。
価格帯は9,900円~14,900といったところです。

公式:KIBERA