ナノ・ユニバース「イタリア製ラム革ウォッシュバックジップブーツ」が現在40%OFF!

スニーカーの最新モデルのニュースを精力的にアップしていますが、たまにはブーツの情報を。

セレクトショップ「nano・universe(ナノ・ユニバース)」のラム革を使ったバックジップブーツが現在40%OFFで販売されております。


ナノ・ユニバース 【AZ】ラム革ウォッシュバックジップブーツ \35,000⇒\21,000


見るからに上質なレザーを使用しており、コンフォータブルな履き心地を実現したブーツですが、現在、35000円⇒21000円と40%OFFとなっています。

イタリアンメイドで、研ぎ澄まされたかのような洗練されたデザインは昨今流行の細身のパンツにピッタリ。

非常にしなやかで柔らかいラムレザーが使われており、履き心地、特に脱ぎ履き時のストレスを大幅に軽減してくれます。

またヒールにはバックジップがついており、着脱時にはかかとにもストレスをかけない仕様で、多少乱雑に脱ぎ履きしても、靴自体は長持ちするはずです。

ソールはレザーとラバーのコンビネーションで、無骨なイメージを備えながら雨天時も多少の濡れた道は問題なさそうです。

カラーはブラック・キャメル・ダークブラウンの3カラー展開。

ナノ・ユニバースだけのエクスクルージブアイテムとなります。

上質なアイテムは長く使えますので、この価格は”お得”ではないでしょうか。