アメリカンアパレル アメ村店で明日明後日ゲリラ面接!

アメリカンアパレル、通称アメアパのアメ村店では明日3/7、明後日3/8の二日間、スタッフ採用面接がゲリラ的に実施されます。

American Apparel JP (@AmeApaJP)
現在アメアパでは一緒にアメ村店を盛り上げてくれるスタッフを募集中!ご興味のある方は今週末3/7(土)、8(日)の二日間午後12時から1時までの間に、履歴書をご持参の上、アメ村店に来てください!その場で面接をさせて頂きます! 


事前のエントリーなどはなく、履歴書を持ち込んでそのまま、その場で面接するというスタイル。

素晴らしいスピード感ですね。

アメリカンアパレルは現在でもロサンゼルスの自社工場にてmade in USAにこだわった物作りをしており、工場従業員に世界一人件費を払っていることを誇りにしている、労働者を低賃金で過酷に扱わないというフェアトレードの精神を持ったアパレルブランドです。

世界で一番知名度の高いフェアトレードブランドとも言われています。

そんなフェアトレードを誇りにしているブランドで働けるチャンスかもしれません。
明日明後日の二日間、午後12時から1時までの間に履歴書を持ってアメリカンアパレルアメ村店に行けば面接が実施されます。

アメリカンアパレルアメ村店の住所は
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-16-5
です。