【大阪】wonderlandのアトリエ&ショップ「not wonder store」でセールスター ト!

ストリートブランド「wonderland(ワンダーランド)」の豊崎にあるアトリエ&ショップであります「not wonder store(ノットワンダーストア)」でセールがスタートします。


以前、紹介しましたこちらのモッズコートとダッフルコートのディテールを併せ持つ「Mod's Duffle(モッズダッフル)」もセール対象となっており63,000円→47,628円となっております。

バックサテン地とメルトン生地のコンビネーションという、ディテールやデザインだけでなく品質や生地の質感なども贅沢なつくりとなっている秀逸なアイテムです。



またこちらの「Military hoody JKT(ミリタリーフーディージャケット)」は26,000円が19,656円となっております。
ミリタリージャケットに高いネックのフードを付け、袖の生地を切り替えたデザインが特徴のジャケットになります。
高いネックが特徴のフード部分はスエット地で、ドットボタンが縦に2個付いているので、閉めてフードのデザインを生かしたり、ボタンを開けて衿のように垂らして着て頂けるつくりになっています。
また、スピンドル(紐)が通っているフード縁部分にワイヤーを入れているので、型崩れしにくく、フードが立ちやすくなっています。
袖には保温性の高いサーマルを使用しているので、上からアウターを着て頂けるようになっています。

前身頃のポケットは、体の中心側(内側)だけマチをつくり、立体的なつくりになっています。
前後ろ身頃の生地はバックサテンを使用しているので、着用するごとに風合いが増していきます。


こちらはwonderlandのMA-1(エムエーワン)です。
こちらは40,000円が30,240円となっております。

今年流行のMA-1もwonderlandの手にかかるとこうなる。
生地はオリジナルのMA-1を再現した滑らかな肌触りが特徴のナイロン地を使用。裏地にも同じく、オリジナルのMA-1を再現したポリエステル100%のオレンジの裏地を使用しています。
身頃・袖・ポケット共に十分な中綿が入っており、防寒性にも優れたブルゾンになります。

生地までこだわったwonderlandのMA-1。
他とは違う個性的なMA-1をお探しの方はチャンスですね。

SALE価格となっておりますので、完売してしまう可能性も十分あります。
気になる方はお早めに。

オンラインショップもセール価格となっております。
not wonder storeのオンラインショップは下記より。

not wonder store
http://www.notwonderstore.com/