STUSSY × KANGOL「バミューダ カジュアル」発売開始!

STUSSY(ステューシー)がKANGOLに別注したバミューダカジュアルが本日発売となりました。

1983年誕生以来、KANGOLブランドのアイコンアイテムのひとつとして、世界中のアーティストから愛され、またあらゆるシーンから支持されてきた”バミューダ カジュアル“にフォーカスしたリミテッドエディションがSTUSSYからリリース。クラシックなフェルトプリントのSSリンクと共に、バイザー裏にロゴをプリントしたコラボレーションモデルは11月7日(金)発売。

オンラインショップでは21時発売予定だったので、発売されるのを呑気に待っていたら、オンラインショップ分は即完してました。

STUSSY x KANGOL Bermuda Casual

STUSSY × KANGOLのコラボレーションは過去にもベレー帽やキャップなどでコラボレーションしており、人気の高いシリーズです。
特に今回は人気の高いバミューダカジュアルにフューチャーしたという事で、注目度も高く即完に繋がったようです。

オンラインではとりあえずSOLDになっておりますが、まだ実店舗には在庫があるかもしれません。
また再販の可能性もゼロではないと思いますので、気になっておられる方で今回、買えなかった方も諦めずにお待ちください。

価格は9,720円。

画像:STUSSY