ネットショッピングをたくさんする方にはREXカードが最強なワケ

皆さんクレジットカードはお持ちですか?
ネットショッピングの決済などではダントツでカード決済が便利でお得なので、今や、誰もが一枚や二枚はクレジットカードを持つ時代になりました。

世の中に数え切れないほどたくさんのクレジットカードがある中で、ネットショッピングをするのには最強と呼ばれているクレジットカードがある事をご存知でしょうか。

それがREX CARDです。

最大の魅力はポイント還元率1.75%の高還元率

クレジットカードを使用するうえで最大の魅力と言えばやはりポイント還元率ですが、そのポイント還元率がなんと1.75%という脅威の還元率を誇るのがREXカード最大の魅力です。
通常のクレジットカードのポイント還元率が0.5%という中で、実に3倍以上のポイントが還元されます。
例えばカード決済が年間100万円に達するような方ですと、年間17,500円ものポイントが還元されます。
楽天カードなど高還元率と言われるカードでもポイント還元率は1.0%ですから、1.75%という還元率がいかに驚異的かがわかります。

運営はカカクコムなのでネットショッピング関連の付帯サービスが手厚い

REXカードがネットショッピングをする人にとって最強なのは、価格比較サイトでお馴染みの価格.COMを展開している株式会社カカクコムが運営しているからです。
カカクコム運営ですから、ネットショッピング関連の付帯サービスが非常に手厚いのが特徴なのです。

まず不正利用を補償する「ネットあんしんサービス」、「カード盗難保険」が付帯しております。
ネットあんしんサービスはインターネットでクレジットカードが不正利用され、身に覚えがない請求が届いた時に保証してくれるシステムで、カード盗難保険は文字通り、クレジットカードが盗難にあったときに不正使用の分まで保証してくれるサービスです。

更にショッピング保険を付帯する事ができ、こちらは国内外を問わず、REX CARDで購入した品物について、購入日から90日間、盗難・破損などの偶然な事故によって被った損害を年間100万円(1事故につき自己負担3,000円)まで補償されます。

更に、価格.comの提供する「価格.comあんしん支払いサービス(安心取引料1.9%)」を使用する際はポイント還元が2.0%になり、実質無料で価格.comあんしん支払いサービスの利用が可能となります。

価格.comあんしん支払いサービスはカード番号や口座番号などをショップに知らせることなく決済が出来るサービスで、オンラインショッピング乱立の現在では、購入先が必ずしも信頼のおけるショップとは限りませんから非常に安心出来る決済サービスです。
しかも、支払いから一定期間経過しても商品が到着しない場合は返金されるという保険も付いています。
※安心取引料は9,999円以下の場合一律190円となります。

amazonや楽天での買い物だと2.25%還元?

REXカードは発行元がJACCSカードですので、JACCSモールを使用する事ができ、こちらを通してamazonや楽天で商品を購入すると、更にJACCSモールで0.5%が還元される為、実質、2.25%の還元率という事になります。

更に、楽天ポイントなども通常通り付与されますので、非常にお得にネットショッピングを楽しむ事が出来ます。

初年度年会費無料!更に年間50万円以上の使用で年会費が無料に。更に・・・

このようにネットショッピングには欠かせない最強カード「REXカード」は初年度の年会費が無料です。
翌年からは2500円(税抜)の年会費がかかってしまうのが最大のデメリットですが、年間50万円以上使用すると年会費は翌年以降も無料で使用する事が出来ます。
最近は水道光熱費や携帯代、インターネットの通信費など様々な決済にクレジットカードが使用できますので、そうした固定費などにも使用するメインカードとして使えば、実質永年無料で使用する事が可能です。
クレジットカードなら『REX CARD』

それでも「そんなに使わないよ」という方向けには年会費無料のREX CARD Liteも用意されており、一部付帯サービスなどが異なりますが、こちらもポイント還元率1.25%と最高水準となっておりますのでポイント還元率に魅力を感じておられる方にはオススメです。
年会費無料のクレジットカードなら『REX CARD Lite』

年会費入会金完全無料のクレジットカードにつきましては過去にもこちら「ファッション好きにオススメのクレジットカード4選」でも取り上げておりますので、ご一緒に参考にしてください。