トミー ヒルフィガー の新作「メンズトートバッグ」

アパレル業界売上高世界第六位のPVH傘下で、アメリカのデザイナーズアパレルブランドを代表するブランド「トミー ヒルフィガー」がイギリスの老舗テキスタイルメーカー「アブラハム・ムーン社」とコラボレーションして作り上げた新作のメンズトートバッグを発表しました。


上質なウール地とレザーのコンビネーションが高級感を漂わせるメンズトートバッグはオンオフどちらでも使えそうなカジュアルさと高級感を兼ね備えています。
ウール地は英国の名門老舗テキスタイルメーカーとして名高いアブラハム・ムーン社のもので、ウール地がタータンチェックになっているのがポイントで、ウールを使いながらもカジュアルになりすぎず、スーツスタイルでも持てるトートバッグになっています。

またしなやかなダークブラウンのレザーとウールのコンビネーションは勿論ですが、高級感のある光沢の強い金具もポイントで、ダークブラウンのレザーに非常によく映えます。

これぞ大人の男が持つバッグという佇まいですが、まさにアイビールック、プレッピースタイルというものに非常にマッチしそうなトートバッグで、価格も49,800円(税抜)と大人の男に相応しい値段。

トートバッグだけに収納力は抜群ですが、更に、フロント・バック・サイドに深いポケット、そして内側にもジップポケットと、ポケットをたくさん配しており使い勝手も素晴らしい仕上がりです。

トミーヒルフィガー公式WEB
http://www.tommy.com/