これは欲しい!!VOGUE JAPAN15周年企画第4弾の特別付録はCOACHのカバー付きスペシャル・メモパッド

世界で最も影響力のあるファッション誌VOGUE。
そのVOGUEの日本版が「VOGUE JAPAN」です。

現在、VOGUE JAPANでは創刊15周年を記念した特別企画が進行中ですが、その第4弾となる2014年12月号では特別付録にCOACH(コーチ)のカバー付きスペシャルメモパッドが付きます。


メモパッド上部にはCOACHのアイコン「ホース&キャリッジ」がプリントされており、カバーは艶のあるレザーのような風合いになっています。

フラップ部分を折り返すと画像のように卓上型として使用する事もでき、単にデザインだけではなく、実用性にも富んだメモパッドになっています。


今号のテーマは「男と女」で、ワードローブやコーディネートにメンズのアイテムを取り入れて作る最新ミックスコーディネイトが特集されています。
今号のファッション特集では、「男と女」をテーマに、今シーズン注目したいレディスとメンズとの
最新ミックスコーディネイトを提案しています。テイラードジャケットからチェスターコート、レース
アップシューズまで、魅力的なマスキュリンアイテムを紹介します。また、メンズアイテムを投入しながらも、
色使いや素材感、アクセサリーでどこかに女性らしさも感じさせる着こなし術をお届けします。男女で刺激を
与えながら創造的活動をしているカップルにも注目し、お二人での登場はヴォーグが初となる、小説家の
川上未映子さんと阿部和重さんのほか、女優・モデルのりょうさんとミュージシャンのTOSHI-LOWさん、
建築家の大西麻貴さんと百田有希さんにもインタビューを行いました。

恒例のNY・ロンドン・ミラノコレクション速報では、2015年春夏のトレンド、旬なモデル、注目のイベント
など、3都市で最も話題になったニュースを都市別にピックアップしてレポートします。
価格は700円。
ステーショナリーフェチの私は、メモパッドだけでも700円ぐらいの価値が充分あるのではないかと思い、買おうかどうか真剣に悩んでいます。