ホーウィン社のレザーを使ったスペシャルなニューバランス「M998WD」発売!

オールデンのコードヴァンでお馴染みのホーウィン社のプレミアムレザーを使用したスペシャルなニューバランス「M998WD」が発売開始となっております。



ベースとなっているM998は1993年に発売された990番台では5番目に登場した品番で、そのデザイン性の高さから、J.CREWの別注モデルのベースなどにもなっており、990番台でも996に匹敵する人気モデルです。

その998にオールデンのコードヴァンなどで有名なホーウィン社のプレミアムレザーを使用しており、まさにスペシャルというべき一足に仕上がっています。

カラーはブラックとダークブラウンの2色で、どちらも非常に経年変化の楽しみなカラー。

生産国は勿論、MADE IN USA。
価格は41000円+税と、こちらもスペシャルですが、ホーウィンレザーを使ったスペシャルなMADE IN USAモデルという事を考えれば、決して高いとはいえません。

販売はSHOP NEW BALANCEと、実店舗ではニューバランス東京(東京都渋谷区神宮前5丁目50番3号 アーバンテラス青山)とニューバランス大阪(大阪府大阪市西区北堀江1丁目6号2番 サンワールドビル)のみの販売となっております。

限定モデルですので、気になる方はお早目に。