ニューバランス 「M998 ライフスタイルライン」2014年FALL/WINTERシーズンモデル

500番台、900番台、1000番台などのニューバランスのラグジュアリーモデルの中でも最もデザインに優れたモデルが「M998」ではないかと思います。

そのM998の2014秋冬モデルがABCマートに入荷しております。


ブラックベースにネイビーに近いブルーのコンビネーションにソールの赤が鮮烈な差し色になっている、まさにM998の真骨頂とも言えるデザインに仕上がっています。

ブラックベースなのに、「青系」にも見えるM998らしいハイテクとローテクの中間にあるようなデザインで、こちらも大人気となりそうな予感です。

勿論USA製で、もしかすると早期の段階でSOLD OUTとなり、定価では入手困難になるかもしれません。

価格は 23,760円 (税込)と高額ですが、ニューバランスのラグジュアリーモデルを1度履けば、その価格にも納得がいくはずです。
クッション性だけでなく足へのフィット感など、相当な計算がされているニューバランスのラグジュアリーモデル。

Gパンやチノパンはじめ、ベーシックなパンツのいずれもと非常に好相性。
気になる方はお早めにどうぞ。