本日より東急ハンズ梅田店で「古着屋JAM×東急ハンズ LIMITED SHOP SUPPORTED BY F-STREET」開幕!

昨日まで開催されていました東急ハンズ心斎橋店での古着屋JAMのLIMITED SHOP「本場のトラッド集めました」が今度は梅田大丸にあります東急ハンズ梅田店に場所を移しまして、本日5日より、1ヵ月のロングラン開催で10月5日まで開催されます。



今回も心斎橋店に引き続きまして、「本場のトラッド集めました」を梅田店でも開催します。
特にこれからの季節によい紺ブレやツイードジャケット、ロングスリーブシャツ、革靴などトラッドアイテムをメインに、雑貨やTシャツなども展開されます。


すっかりお馴染みになりました東急ハンズに古着が売っている絵ですが、阪急メンズ館にもLVCとベルベルジンがタッグを組んでヴィンテージジーンズを置くなど、直接的に寄与しているかどうかは別にして、こうした取り組みを継続していくことで、古着が大型商業施設で見られるのも当たり前となり、ヴィンテージ古着という世界がどんどん広まっていけば嬉しいですね。


スタートは東急ハンズ梅田店で始まりましたこちらの取り組みも既に5回目となります。
毎回、普段は古着に触れる機会のないお客様にも古着に触れて頂ける貴重な機会として、最初にイベントをコーディネートさせて頂いたという立場だけではなく、古着の普及として、応援させて頂いております。

また現在、東急ハンズ梅田店ではアウトドアマガジン「ランドネ」とのコラボレーションで、「外ごはんのお楽しみ」という、気軽なアウトドアを勧めるイベントも開催中です。

ランドネ×東急ハンズ 「外ごはん」のお楽しみ
http://www.tokyu-hands.co.jp/season/randonnee/

これから涼しくなる季節。キャンプまでは行かずとも、気軽に外ごはんを楽しむ簡単アウトドアはいかがでしょう。

ヴィンテージ古着と切っても切れない世界「アウトドア」もご一緒にお楽しみください。
恐らく古着屋JAMブースにもフリースなどアウトドアウェアも展開されているはずですので、きっと素敵なアウトドアライフへの導きが待っていると思います。



「古着屋JAM×東急ハンズ LIMITED SHOP SUPPORTED BY F-STREET」の開催期間は9/5~10/5。

是非、盛り上げて一回でも多く、この取り組みを継続していけるように応援していきたいと思っておりますので、皆さま、是非、よろしくお願いします。