【大阪】中崎町古着屋「KEY CLOTHING」でサマーセールスタート!

新たな女性スタッフも決まり、俄然勢いに乗る中崎町サクラビルの古着屋「KEY CLOTHING」。
本日8月1日よりサマーセール開始です。

SUMMER SALE 開始|KEY CLOTHING

明日8月1日からサマーセールやります!!


期間は17日まで!!!



今回は方法を少し変えまして・・・”1BUY 1HALF”



先輩のお店でやってます方法を見習ってやってみます(笑)


詳しく言うと2つ購入して頂いた場合、2つ目を50%off致します!!!って事です。(笑)


**2つの内の金額の低いアイテムを半額対象とさせて頂きます**



お友達と協力して購入して頂いても結構です!!


との事で、1BUY1HALF方式!


とにかく二つ買えば良いので、1人で行っても勇気を出して店内にいる他のお客さんと組んで買ってもOK!!


KEY CLOTHINGはMEN'S&LADIESで展開されており、幅広い客層の方々に愛されているお店です。


大きな声では言えませんが、特にレディースのセレクトがサクラビル女子達のハートをガッチリと掴み、古着女子達御用達のお店となり、オープン当初よりレディース構成比が上がってきている気がします。


とはいえ、元はと言えば本格派の古着屋出身のオーナーのお店。

メンズのセレクトも間違いないものがあります。


そんな古着女子御用達の古着屋KEY CLOTHINGのサマーセール。


本日よりスタートです!

期間は17日まで。